「冷たいっ!」「おいしい~!」が飛び交いました🍧✨@千葉県芝山町学童クラブ かき氷イベント

こんにちは!

全国各地の小学校は続々と夏休みに入り、
午前中からアンフィニが運営する学童クラブはとても盛り上がりを見せています🔥

今回は千葉県芝山町にて運営されている学童クラブで行われたかき氷イベントの様子をお届けします!

画像
【かき氷屋さんの出張販売ですよ~!】

おかわりは何倍でも自由!
選べるメニューはなんと8種類!!!
どの味にするか迷いますよね(´艸`*)

画像
【アンフィニ自慢のかき氷職人が腕を振るってくれました✊✨】

夏休みの学童クラブに訪れるかき氷タイムに、
子どもたちの目は輝いています👀✨

列に並んでいる子どもたちに、
「最初はどの味にするの?」
と質問すると、8割方の子どもたちが『いちご!』との回答でした😯

やっぱりいちご味はここでも不動の人気を誇っているようです🤭

画像
👧『見て~!ベロがピンク~!』
『もともとピンクだからあまり変わらないよ!?』

おかわり自由なので2杯目は違う味を選択する子が多かった様子!
「僕次はハワイアンブルーにする!」
「最後までいちご一択!!!🔥」
「私ピーチが果物の中で一番好きだからもう一回ピーチ食べる~🍑」

画像
画像

カメラを向けると最高の笑顔でピースをくれる子どもたち(●^o^●)

『先生おれの写真撮っていいよ!!!』

後ろを振り返ると・・・

画像
『うおおおおおおおおおお!!!!!』

”写真映え”するわんぱくな瞬間をいただきました😂


ちなみに、
私もかき氷を注文してみました🍧✨

すると、
職人「じゃあとびっきり大盛りの最高の一杯作るんでちょっと待っててくださいね」
との事( ̄▽ ̄)

職人「へい!お待ち!」

画像
【山盛りでふわふわのかき氷が!!!】

これを見た子どもたちからは、
「え~!先生のかき氷めっちゃデカくね!?」
「大盛りずるい~!!!」
と羨望の眼差しが向けられていました👀✨
(おかわり自由なのでもちろん『ずるい』なんてことはありません。笑)

この後もかき氷屋さんの営業終了時間までかき氷を楽しむ子どもたち🥰

画像
『3つの味をかけてもらったよ😏』
画像
『シロップ無しの素材の味が一番かも!』
画像
『まだ映える写真必要でしょ!?!?』

暑い夏を涼しくするようなかき氷を口いっぱいにほおばる子どもたち🥰

子どもたちはかき氷屋さんの営業終了時間までかき氷を楽しんでいました✨

暑い夏を涼しくするようなかき氷イベントはいかがでしたでしょうか?
夏休みイベントの様子はまだまだ更新していきますのでお楽しみに!🌟

今回もご覧いただき、ありがとうございました!